[観劇]
生で見た舞台の感想。ストーリに関してはほとんど触れない、自分メモ的な覚書。
「このシーンが!」ってのでネタバレになることもアリ。

[観劇・映像]
DVDやビデオテープ、CSなどでの放送でみた舞台について、同上。

[映画]
映画館で観たもの、レンタルソフトで観たもの、テレビ放送で観たもの、いろいろごっちゃ。
これも感想。

[読書]
本だったり、漫画だったり。
買ってすぐに読んだものから、急に読みたくなって本棚の奥から引っ張り出したものまで。印象に残ったシーンの覚え書き的なものも。ネタバレを表記する時は一応断りを入れてから書くようにしてます。

[pin]
趣味の工作。製作メモや、途中経過をさらしてます。キャラモノが多いでしょうか。今はダブルオーに夢中です。
いつまでたっても初心者な週末モデラー。てかモデラーと自称するのもおこがましいわ!

[pin_完成]
カスタムピンキーの完成品。気まぐれに塗料メモとかが書いてあります。あと完成品で遊んでる写真も。

[ネコ王子]
同居猫の王子。時々思い出したように写真を撮ります。

[日常]
戯言。つぶやき。

[買物]
購入したものについてのメモ。本とかソフトが多いですね。
何冊も同じ本を買わないようにするための措置。

[メモ]
気になるモノとか、コトとか。
脳内メモリー小さいんで。

[音楽]
めったに行かないけどコンサート用のメモ。

[den]
仮面ライダー電王。イマジン好き。みんな可愛い。

[00]
ガンダム00。ユニオン好き。ポニテ贔屓。二期はアロウズ好き。イノベ組はまったり愛でている。
キャラ萌えでMS燃え。フラッグ、好きすぎる。
CBに関して興味が薄いのは単に嗜好の問題。