一つは予約ですけど。発売日直前になにやってんだか…。
あ、二つはまだ画像がないですね。CDは発売されたら出るのかなぁ…。
これは相方のリクエストにて購入決定。鋼の錬金術師のこの手のCDも相方リクエストだったような…。

アニメ本編では、「俺様」な議長と「苦労人」アスランがお気に入りでした。あとはイザークかなー。ヒロインではだんぜんラクス様(笑)。
浦沢直樹は、続きを楽しみにしてる連載の一つ。雑誌ではまどろっこしいので(笑)読んでません。最近はコミックスになっても1冊分ではまどろっこしいぞ!
赤名修氏は「勇午」の作画の方ですね。原作が「中島かずき」では読まないわけにはまいりません。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)
闇鍵師 1―くるり屋錠之介 (アクションコミックス)