白鳥異伝を買い忘れていたので、けっこうな荷物に…。あれ?「薄紅天女」は画像がまだですか?
勾玉三部作」と言われる中では「白鳥異伝」が一番気に入ってます。三作とも女の子が強くて逞しいから好き。
甲賀忍法帖」は映画の帯がまだ付いてたのでつい…。
「監督不行届」、日曜は早起きして夫婦で特撮を見る…というのはオタ夫婦の正しい姿なんでしょうか…。
えぇ、いそいそと起きだして見ておりますよ。日曜の朝から。子供もいないのに。
でも休みの日は早起きしたほうが一日を有効に使えるのですよ。
惰眠を貪るのも幸せですが、テキパキと用事をこなしていくのも「私ってば偉い?」って自己陶酔に浸れて幸せです。
そういえば、今日はトークショーでしたねぇ…。ロッピー、瞬殺だったなぁ…。

白鳥異伝 下 (トクマ・ノベルズ Edge)
白鳥異伝 上 (トクマ・ノベルズ Edge)
薄紅天女 (トクマ・ノベルズ Edge)
甲賀忍法帖 (講談社ノベルス)
監督不行届 (Feelコミックス)