一度に漫画を3冊レジに持っていくのはちょっと恥ずかしいねぇ。

買いそびれてたらいつの間にか行きつけの本屋さんから姿を消していた「演劇ぶっく」。
吉原御免状」の写真が大きくて素敵。
頭文字D」。終わりが見えません…(笑)。前の巻を買ったとき「単行本1冊でこの台詞の少なさ」ってくらいバトル満載だったので、閑話休題っぽいですが、ちょっとお話らしい展開があって満足。
舞姫(テレシプコーラ)8」。私が買ったのは8巻だったと思うのですが…。
淡白な絵柄なのに内容は結構ドラマちっく。雑誌のほうでも読んでますが、続きが気になります…。
「さくらん」。先日買った「監督不行届」が面白かったので、漫画に挑戦。勢いがあって、面白かったー。
あとは表紙買いしたライトノベル。読みやすいのは良いですが、挿絵が可愛いので電車で読めなくて困ります〜。


揺らぐ世界の調律師(1) (角川ビーンズ文庫)
さくらん (KCデラックス イブニング)
舞姫 7―テレプシコーラ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
頭文字D(32) (ヤンマガKCスペシャル)
演劇ぶっく 2005年 12月号