行ってきたわけだが。

necomata2005-12-24


メリークリスマス、誠。ツリーの下に誠の旗…。恐ろしくアンバランス…。
京都駅ビルで行われた「新選組!! 土方歳三最後の一日 トークショー」に行ってきました。
14時からのトークショーですが、9時ごろから会場で待機しておりました。寒かったよー。
でももっと早くから来てらっしゃる方々もいたようで、「愛」ですね〜。「LOVE」ですよ。「LOVE」。
5時間が限界です。途中、吹雪いてたしね。結構見かけたのが、防災用なのでしょうか、銀色のシート。
暖かそうでした。次回、野外で何時間も待つ時は必ず持参しようと思いました。
って、あるんでしょうか、そんなこと。

5時間待ったかいあって、とても楽しい一時でした。
山本さん、足長いっす。かっこよかったっす。