「レ・ミゼラブル」梅田芸術劇場

necomata2005-12-28


チケットの払い戻しに行ったので、当日券でレミゼ観賞。
バルジャン:山口祐一郎さん
ジャベール:岡幸ニ郎さん
マリウス:岡田浩暉さん
アンジョルラス:坂本健児さん

ずっと苦手意識のあった山口さんでしたが、思いがけずその美声に酔わせて頂きました。
「彼を帰して」は空の上から降ってくるような声でした。
でも、リトル・コゼットを抱き上げてクルクル回る様子はとても可愛らしい…(笑)。
あー、ジャベールとのコンビは今井さんで観た時のほうが迫力があった感じでしたね。

今日は初めてお花がいただけました。お隣の方、ありがとうございました。
記念にチラシと半券と。
この舞台が今年の締め〜。いい年じゃったよ。