2005年を振り返る

日付捏造。これを書いてるのは年も明けて10日以上経ってますよ。

観劇メモ
1/15 SHIROH 
2/20 BIGGER BIZZ 
4/16 お父さんの恋 
5/27 オペラ座の怪人 
5/28 レ・ミゼラブル 
6/ 4 流れ姉妹 たつことかつこ 
6/16 モーツァルト! 
8/ 7 ラスト・ファイブ・イヤーズ 
8/18 クレイジー・フォー・ユー 
9/24 ベルサイユのばら 
10/19 吉原御免状 
10/23 吉原御免状 
11/26 『時の男』〜匂うがごとく今盛りなり 
12/18 リトル・ショップ・オブ・ホラーズ 
12/21 レ・ミゼラブル 
12/28 レ・ミゼラブル

13演目、16公演。
多いのか少ないのかはともかく、今年も楽しく観劇できました。
ホントは2〜3ヶ月に1回くらい劇場に足を運ぶのが、自分のペースに合ってるんだと思います。
こんなに何回も観ると余韻をかみ締めてる余裕がないのですよ。
でも、お芝居って一期一会だしって思うと、また、新しい公演のチケットを追加してしまうんですよね。
劇団☆新感線で明けて、レ・ミゼで締めです。
とても今年らしいです(笑)。