氣志團のGIG

観劇でも映画でもないのでメモ書きで。
すっごくすっごく楽しかったー。
普段「上演中は席を立たない」「咳き込むようならのど飴」「当然私語は慎むべし」な姿勢で観劇してるので、音楽系ライブの自由さ具合にまずビックリ(笑)。
立ち上がる、叫ぶ、当たり前のように途中退場(もちろん戻ってらっしゃいますが)。
それぞれ自由に楽しんでいる感じが素敵でした。
他のミュージシャンのライブでもそうだったかなぁ…。
遠い昔なので思い出せませんが。
氣志團だからこその雰囲気なんでしょうか。子供連れも多かったしなー。
歌もろくに知らなければ、当然振り付けも分からないような状態での参加で、ごめんなさい!って感じでしたー。