「BIGGEST BIZZ」 AGAPE store

ブラボー、ドリームチーム♪
BIZZシリーズ三部作、完結。
お気に入りのシリーズなので、ぜひ封印などせず再演、再々演などしていただきたいものです。
でも健三は松尾さんじゃなきゃ出来ないしねぇ…。なかなか大変そうですな。
以下メモ書き程度の感想。後日追加し放題。

大好きなサラ、皿袋さん。
えっと、もうその衣装は下着と一緒だよね…。毎回のボディメイク、さすがだなぁ。
世の中には体形を矯正するブツは色々ありますが、それでも、ベースがちゃんとしてないと、あそこまでくびれないですよねー。
あとは「ハンコ、持ってっかー」でしょうねぇ…(笑)。
前作、前々作を見てると、この台詞だけで嬉しくなっちゃいますね。
(この台詞っていうより、議員秘書見習いくんがポケベルを出すたびに「ハンコケースが!」って言うだけで可笑しかった)
ハッカー仲間、カワッシー。
ハッキングモードに変る時は、キャラクターが変るっていうのは、この世界でのお約束なのでしょうか(笑)。
大きな身体をちっちゃくして、オタク(メガネ着用)くんになってる姿はちょっと可愛らしかったです。
あとはスターウォーズ対決ね。
元ネタを未見なのが悔しい!
元ネタといえば「刑事コロンボ」。大好きだー。