平日に1公演だけじゃー見れないよー!と諦めていたお芝居がシアターTVで放送?
5月5月、「ハゲレット」わーい♪まだ速報っぽいけど、こちら〜
4月はリリパのお芝居も放送だし、楽しみーん。「時の男」は、やはり東京公演分なんですねぇ…。残念。
ついでに気になるお芝居をメモ。
東京は新橋演舞場で9月。「魔界転生」…。関西公演はないのかしら…。東京はやっぱり遠いよなぁ…。
そういえば演舞場、えらいことになりましたが、地方から観にいく人も多いだろうに、他人事とは思えませんよ?チケ取りも大変だっただろうにねぇ…。
魔界転生」まだ詳しくないけどこちら
ドラマシティで8月、「開放弦」。G2さん演出で大倉孝二さんに水野美紀さん河原雅彦さん!わーい楽しみです。詳細はこちら
あとは宝塚の花組が「ファントム」をやるのでそちらも楽しみ。宝塚大劇場は6/23〜8/7。
がんばって働こっと。