神戸へ、ガレキとかフィギュアのイベントへ。
おもちゃ系のイベントは初めてだったけど、思ったより人が少なかったのはついた時間が遅かったからかなぁ。
会場でボウケン・レッドさんを見かけました(コスプレさん)。ちょっと嬉しかったよー。
欲しいな、と思ってたのは軒並み完売だったけど、実物が見れたので満足〜。
しばらく工作もしてないけど、ちょっとがんばろっかなー。
朝の特撮を見たりとか、10時からのチケット確保業務をしてから家を出てるようじゃぁ、やっぱ遅いよね…。
でも今年の戦隊もの、ちょっと面白いしー。
黒の人が可愛らしいですね。黄色ちゃんとセットでお願いします。
グリンピース嫌いなのか(笑)?

せっかく神戸へ行ったので、イベントは1時間程度で切り上げ、飲茶とかケーキとか、神戸らしく過ごしてみる。
飲茶はちょっと物足りなかったけど、ケーキは大満足。
フルーツてんこ盛りのタルト美味しかった。
飲茶はちょっとリサーチが必要ね。