諦めようと思っていた舞台のDMが届いたり、見逃していた先行予約のお知らせを、開始前日に見つけたり、実は公演時間がそんなに長くないので他の舞台と掛け持ちが出来ることに気付いたり、そういうことが重なると神様が行ってもいいよって言ってくれてるのねーって都合の良い解釈をしたりしますが、今回はどうするのでしょう、ワタクシ。電話するの?ホントに?(取れたとして)千秋楽のハシゴですよ?
てか取れるかどうかで決めちゃえば良いのかも〜。って思ってる時に限ってサクッと取れたりするから、チケットの神様は気まぐれねー。

新感線・秋公演のチケットが届いた!以前届いてた新感線FC分は、赤靴仕様の可愛らしいデザインチケットでした。本日届いたJさんで取った分は、普通にJ仕様とでも言うのでしょうか、すっきりシンプルな感じ。
お席は甲乙つけがたい感じかなー。日程も違うし、比べられんわな。
それぞれ、ちょっと後ろだけどセンターブロックとサイドだけどそこそこ前の方。
ま、2回も見れるんだし、贅沢言っちゃいけませんね。