「笑う大天使」

necomata2006-08-09


漫画、大好きでした。過去形じゃなく、今でも好きですよ。
ふふって笑ったり、ほろって泣いたり、何度読んでも笑えるし、泣ける貴重な作品です。
だから正直映画は見ないほうが良いかなーと思ってましたが、なんでしょうねぇ、怖いもの見たさっていうんでしょうか。
でも不安でドキドキしながら行ったから良かったんでしょうか、なるほどなーといった感じ。以下ネタばれなメモ。
時間が足りなかったんでしょうねー、ちょっと詰め込みすぎ且つ慌しい印象です。
でもそのわりにアクションシーンが長く感じました。
あと巨大化はどうなんだろう…。
原作の漫画を読んでないと展開がわかり難い気もするな。
ガーデンパーティの時のオスカルのコスプレはできればもっと派手派手しいのが良かったなー。
他の二人もだけど、何で白一色?なんちゅーか、不思議な感じ〜。