鬼に笑われる、来年の話。
でもお芝居のチケットって半年前から発売されたりで普通に半年先の予定が決まったりするし、ちょっと困るー。
昨日、発砲さんのチケットと一緒にポストに入ってたのは来年3月分の「オペラ座の怪人」だし。
せめて公演初日の3ヶ月前くらいにして欲しいなー。
で、来年の話。
2007年2月3日〜25日 大阪松竹座「朧の森に棲む鬼」劇団☆新感線
2007年2月7日〜3月7日 梅田芸術劇場メインホール「マリー・アントワネット
2007年2月23日〜25日 イオン化粧品 シアターBRAVA!「地獄八景、浮世八景」
大阪四季劇場の「マンマ・ミーア!」の千秋楽が2月12日なのでその週のチケットがすでに手元にある状態で、新感線の舞台は外せないし(チケット取れればだけど)、マリー・アントワネットも1回くらいは観ておきたいし、G2さんの地獄八景…はすごく興味あるし、役者陣もかなりそそられる布陣だし、どうするのよー!
問題は、それぞれの先行予約なんかが来月辺りから始まっちゃうことだ。
早すぎるよ!
うっかり取れちゃってから他に面白そうなイベントがあったらどうするんだよ!
それにしても悩ましい。観劇に関しては雑食で大食漢だからか?
この時期、宝塚の大劇場は花組公演で「黒蜥蜴」。実はこれも結構悩ましい。
節操なさすぎだよ、自分。