引き続き、風邪。そろそろ飽きてきた。いい加減治らないかなー。
昨日から、ベーンーザーブロック♪の鼻風邪用と喉用のスプレィで仕事に支障がでないようにしてる。
この手の鼻水を抑える薬って、すごく喉が渇く。唇も乾くので荒れる。
ホントはマスクをしてるといいんだろうけど、そんなわけにもいかないしな。
週末までには治さないと。

タバコ吸ってない記録5日目。
今吸ったら吐きそうだし、すごく咳き込みそうだけど、ホントにニコチン中毒の人は、こんな状態でも吸わずにはいられないんだろうか。
口が寂しいのでひたすらお茶を飲んでるけど、いつまで続くかなー。

さっきAmazonを覗いたら本のトップセラー、のだめの1巻から16巻までが18位までに全部入っててビックリー。
ネット書店はまとめ買いに便利だよな…。
ランキングは今日たまたま見ただけだけど、最近はずっとこうだったのかしら。それともドラマの放送が昨日で、その翌日だから?