評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 下巻 (KCピ-ス)いつか買おっと。
皆川ゆかさんの評伝シャア・アズナブル

何年か前、CSのアニマックスの特番で、伊集院さんと、誰だったか声優さん(Gガンダムに出てた人だと思うけど)と、もう一人の3人で、対談の企画があったのを覚えてるんだが、その時に、ガンダムの中で好きなキャラクターを3人あげよっていう質問に「シャア・アズナブルキャスバル・レム・ダイクンクワトロ・バジーナ」って答えた人がこの人だったような気がするんだけど、記憶違いかなぁ。
その企画自体も何年前だか覚えてないし、対談の3人のメンバーも定かじゃない。
こういうのって調べようがないので困るー。
そんでもって調べられたとしても、それが何かの役に立つわけじゃないし、そのあたりもちょっとなんだかなぁ。