29個目。

necomata2007-01-29


ヤマザキのメロンパン。
105円、433kcal。
「皮はサックリ 中はふんわり」「コクのあるバター風味のメロンパンです。」。
あとおみくじみたいなシールがついてた。Minna daisuki Meron-panって書いてあるからメロンパン限定で貼ってあるのかしら。
めくったら大吉でした。ちょっと幸せ。
サックリというより固めのザックリって感じ。ボソボソ感があるのであまり好みじゃない。でも中身はふんわり。
手でちぎると皮と中身がボソボソになって食べにくいー。かといってナイフで切るとつぶれちゃうし、そのままカプっといっても口の端からボロボロこぼれるし。
メロンパンってどうやって食べるのが正解なんだろう。