コンフィダント・絆

necomata2007-05-16


ゴッホが!ゴッホが!
生瀬さんを舞台で観たのって初めてなのかなぁ。
どっかで見てて、記憶に残ってないんだろうか。
人間風車」見てるはずなんだけど、記憶に残ってないわー。
でも今回のゴッホは忘れないと思う。
なんて可愛らしくて残酷な天才なんでしょう。
4人の画家それぞれの関係や、それぞれとルイーズの関係。後半になるとどんどん緊張感が増してきていつ破綻してしまうかドキドキする。

ラストのルイーズの歌、3人プラス1人の画家の名前を並べてるだけの歌詞。耳から離れません。
良いお芝居だったなー。前楽にもう1回見る予定。楽しみ。
今回、生瀬さんの声に惚れ惚れ。普段テレビや映像で拝見する時には感じなかったんだけど、ちょっと高めで神経質そうな声がなんともツボ。耳に心地よかった。

帰りにラディッシュを買った。
バターと塩をつけて食べた。んまかった。