平日にゆっくり出来ない。仕事中も落ち着かない。
体調も悪い。鼻炎かしら、薬を飲んで安静にする。
日曜日はSHTがあったり、あべれーじくんがあったり、大河があったりで家にいても楽しい。
合間に本を読んだり。ネットでチケットを取ったり。

ぼんやりラジオを聞いてたら、友人が取ってくれたチケットの座席に不満をこぼしてるリスナーさんのメッセージが読まれててちょっとむくれる。
取った方も好きで取った訳じゃなかろうに。
最近コンサートにしろ舞台にしろ席を選んで買えることの方が少ないよなー。
人気のある公演ならなおさらだし。
FC先行、カード会社先行、主催者先行等々、いろいろありすぎて目が廻るよ。昔は発売日にひたすら電話するかぴあのカウンターに並べば良かったのに。
今の方が便利になってるんだけどね。
今はいろいろ調べる手間を惜しんでないけど、そのうち体力気力が落ちてくると面倒になるのかな、とか。きゃー、そんなの考えたくないわー。