藪原検校

necomata2007-06-06


古田さんが、悪人なんだけど愛嬌があって憎めない役だった。違う役者さんだったらまた印象が変わるんだろうか。
ラストはグロかったなー。しばらく麺類食べたくないわー。
あとは内容に関係ないのでたたんで、たたんで。


舞台ってやっぱり正面から見るものなんだな、と痛感。
けっこう前方の壁際席で見たけれど、ほとんど見えなくってがっかりだった。
これだけ見えない席にお客さんを座らせるのってどうなんだろう。
アンケートにも書いたが、S席のお金払ってみる席じゃないと思うわ。
当日券でこちらしか空いてません、と言われて納得ずくならまだしも、たしか年会費払ってる劇場の先行だったんだよな。
良席保障はしません、とは言ってるけど、あんまりだわ。