でーぶいでーデッキの調子が悪いー。購入後1年半じゃ保障期間も過ぎてるし。
まいったなぁ。

購入量販店のアフターサービスセンターへ電話→出張修理の受付のみ。
近所の量販店で店員さんに故障状況を相談→持ち込まれてもアナログじゃぁ確認できるかどうかわからないとのこと。
メーカーサービスコールへ電話→一応原因らしきもの判明、最寄のサービスセンターを紹介してもらう。

やっぱり販売店よりメーカーの方が対応が丁寧なんだろうか。
量販店の店員の「アナログかよ、壊れたならとっととデジタルに買い換えろよ」っぽい態度が感じ悪かったわー。買い換えるとしてもキミの店では買わんぞ。

最近不満ごとが多いなぁ。カルシウム不足か?