一日中ダラダラと雨。
祝電の手配をしたり、締め切りのすぎた原稿の校正をしたり。
電報ってNTTがやってるものだけじゃないのかな。
検索するといろいろ出てくるけど、別の会社が扱ってる電報っぽいものも総じて電報っていうのかな。
昨日、歯医者で。
ちょっと削るだけのはずが、思ったより虫歯が進行していたため神経まで抜いてしまうことに。
口の中が薬品臭い&下あごに違和感があって食事が美味しくない。
歯医者ダイエットだ。

週末は犬顔プレビューなのに台風?
BRAVAは駅から直結じゃないので傘がいるなぁ。
邪魔だから傘持つのイヤなんだけどなー。

キネ旬が出してるムック。隔月発行らしいですがここ最近は毎号買ってたらしくって、でも買っただけで満足したらしくって、ほとんど読んでなかった。
本屋で立ち読みができない体質なので、ちょっと読みたい記事があると「家でゆっくり読もう」とすぐに買ってしまい、結局読めないんだ。
いっそその場で立ち読んだほうがちゃんと読めるんじゃないかと思うことがある。悩ましい。
acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.6 (2007 MAY) (キネ旬ムック)acteur(アクチュール) No.5 (2007 MARCH) (キネ旬ムック)