犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之助の事件です。ノート

こちらはシアターBRAVA。
劇団☆新感線の舞台を見に行くようになったのが「アカドクロ」からなので、初めてみるネタ物。
くだらない、くだらない、とは聞いてたけど、ホントにくだらなかったわー。
なんつーか、ちから抜けたーって感じ。
プレビュー2日目ってこともあって全体的に「たる〜ん」って感じだった。10日後くらいのチケットが取ってあるけど、きっとその頃までにはいろいろ変わってるんだろうなー。楽しみ。
以下はネタバレを考慮してないメモ書きをちょこっと。


温泉のシーンは、ドリフのコントを見てるようだったよ。
その後にエリザのパロディが来るので、このシーンが一番のお気に入りだ(笑)。
デスノートねたもくだらなすぎて、なんだそりゃーって言いそうになったよ。
ナス、ナス、と、なんだっけ?あぁ、門、鍬、茄子。
門があまりに強引でここでも「なんだそりゃー」とか「ありかよー」とか言いそうになる。