仮面ライダー電王

こりもせず2回目。
平日の昼間、と言うこともありお客さんはまばら。
一度見てストーリーの流れが分かってると、細かい演技や、メインのお芝居以外にフレームの隅っこで行われる小芝居を見る余裕がでて。断然楽しい!
前回以上にモモがかわいそうだったし、ラストは良かったねーって泣けたよ!
あとは劇場で見かけた大きいお友達に対する愚痴。

女の子の集団がいたのは、まぁ、自分も他人様のことは言えないし、うっすら「お仲間かぁ」と思わなくも無いけど、上映中は私語厳禁だと思います。
分別のつかない子供じゃあるまいし。
「やばい」とか「孕む」とか、小声でも響くのでやめて頂きたい。
そんなに仲間内でワイワイきゃっきゃ言いながら見る楽しさは、DVDが出てからにして欲しいなぁ。
あと普通に感動して泣いてる人間を笑うものどうかと。
「空気読めよ」ってどういうこと?