しつこく電王。
侑斗とデネブの契約って、いつの時点で交わされたものなのかなぁ。
愛理さんと婚約してた人を桜井さん、ゼロノスに変身するほうを侑斗って呼ぶことにすると、桜井さんと侑斗は同一人物だけど、存在してた時間軸が違うってことだよねぇ?
桜井さんは桜井さんで、なにか目的があっていろんな時間に移動してるようだし、侑斗は過去から2007年に移動して、周囲の人々の「桜井さんに関する記憶」を代償にゼロノスとして戦ってる。
タイムパラドックス的な問題って電王の中では見ないことになってるようなので、気にしないことにするとして、侑斗にゼロライナー、ゼロノスカード、デネブを与えたのって桜井さんなんだろうか。
侑斗が過去から来たっていうからにはデネブも過去に飛んで契約したってこと?そもそも過去に飛んだイマジンってこと?
それか、ゼロライナー、ゼロノスカードを受け取るのが先で、2007年に来てからデネブと契約したってこと?
桜井さんの懐中時計に刻印されてた「過去が希望をくれる」っていうのは、侑斗が戦うことによって悪い未来を避けることが出来るってことなんだろうか。
でもそれって時の運行を妨げることになるんじゃないの?
例えば、変身する・しないはともかく、これからも電王チームと協力してイマジンの襲撃を防ぎぎったとして、その先にある未来には侑斗はいないんだよね?自分のいた時間に帰って、桜井さんとして野上姉弟に出会うのを待つ、っていう事なのかなぁ。

こういうことをツラツラ考えるのって凄く楽しい。早く先の展開が知りたいよー。