日曜の朝はスーパーヒーロータイム
電王にコハナちゃん登場。
すっごくハナさんみたい!まさにコハナ。
小太郎の時も思ったけど、最近の子役の子って上手だよなー。
侑斗がコハナちゃんの頭をポンってしたのが和んだ。
中身はハナさんでも子供扱いしちゃうところがなんとも。
リュウタの「ちっちゃーい!」ってのも良かったなぁ。
あとはモモタロスの反応が見たかったけど、来週はそこまでやんないだろうなー。

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX デンライナー食堂車仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカお出かけしたついでにおもちゃで出てるアクションライナーシリーズの「デンライナー 食堂車」を見てみる。
他のアクションライナーシリーズを買ったことなかったので、意外と小さいなーって感じた。
付属のフィギュアも小さいなー。
これを買うと他の電車も欲しくなるので、ちょっと我慢のしどころだ。