necomata2007-09-28


先日買った電王のプレイヒーロー、モモさんとハナちゃん風に組み替えたピンキーさんを並べてみた。
普通に横に並べるとモモが貧弱(…)なのでちょっとだけ位置をずらしたけどびみょー。
でもやっぱ立ってるだけってつまんないな。
ハナはともかく、イマジンさんたちはちょっと動きがあるほうが断然良い。
装着変身、買うかなー。悩ましいなー。
そういえば、キンタロスジークのPHWはすぐに買わなくてもしばらく店頭にあるかなーと思ってたんだけど、昨日行ったスーパーにも今朝行ったコンビニにはなかったな。
まぁ、最初から入荷してないのかもだけど、やっぱ一度に買っておけば良かった。
そしてモモはもう1体買うんだった…。