仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]電王イベントDVD到着!
にゃー、待ってたよー。
買ったDVDにしては珍しく(それもどうかと…。)、届いたその日のうちに全部見た。しかも2回も。
全編通して楽しすぎる。その場にいれなかったのがすごく残念だ!
佐藤くん中村くんが素敵なのはまぁ置いといて、声優陣では関さんと大塚さんのキュートなことキュートなこと。
いいオッサンに可愛いもないでしょうが、可愛らしい。
あと鈴村さんも可愛らしい。特撮、好きなんだなーってのがにじみ出ててすごく可愛らしい。
うっかりめったに見ないデステニーのDVDを見返してしまったくらい(笑)。
スーツアクターさんは高岩さんが素敵過ぎた。
声優さんはそうでもないでしょうが、スーツアクターさんは、お客さんの前で話す機会とか多くないと思うんだけど、話したがりさんなのかMCが良いのか編集が上手いのか、聞いてて面白かった。
伊藤さんは可哀想だったけどー。