WOWOWで「コンフィダント・絆」を見た。
映像を見ながらすごく違和感と言うか、不思議な感じがしたんだけど、これ、収録のためにお客さんを入れずに撮影したんですな。
アングルとか、お客さんいたら撮れないだろう角度だし、拍手や笑い声が一切なくって、不思議な感じだった。
ストーリーや感想は省略。面白くないわけないし、何度見ても泣けるし。
ついでにWOWOWの特番や、公演期間中に演劇系の情報番組でのインタビューなんかを見返した。分からないなら分からないでコメントしなきゃ良いのにねってのもあってモニョモニョしたな。
タレントさんが「番組の力でチケット手にはいらへんの?」って言うのはちょっと印象悪いわー。