[rakuten:book:12637614:detail]

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

この二つって同じもの?別物?どっちだ?
2500円って、高いなー。まぁ、写真集だと思えばそんなもんなのかもしれませんが。
来年の1月には電王も最終回をむかえるんだ…、と思い至って切なくなった。結局、放送日はいつなんだろう。ホントに今年は楽しませてもらったよなー。
明日は特ニュー!きっと今後のネタバレ満載だろうし、早く読みたいような、でも、買ってしばらくは封印しておきたいような…。

暇なのでイマジンについて考えてみよう。
2007年に飛んできてるイマジンは、カイからメッセージを受け取ってるらしい。
メッセージには個体差があるのかな?それとも最初のうちは漠然と「時の運行を乱してやれ」くらいだったのに、その方法では時間がかかりすぎるちゅーことで、日時指定で過去に飛ぶよう指示したり、電王(良太郎)を排除するよう仕向けたりしてるのかな。
でもリュウタに「良太郎を殺せ」って言ったたんだったら、結構初期の段階で「良太郎抹殺計画」は立てられてたのかなぁ。
リュウタが憑いたのってウラと同時だしね。
カイからの指示って、イマジンにとっては拘束力のあるものではないのか?
少なくともモモ・ウラ・キンは無視してるし、デネブも聞いてないだろうし。
カイの指示より、「契約者の望みを叶える」ほうが優先されるなら、「お前の望みを言え〜」から、その望みを叶えるまでは、カイからの指示(過去に飛ばないと遂行できないタイプの支持の場合)は、棚上げされるんだろうか。

ちょっと眠くなったので、今日はここまで。っていうか、こういう考え事って睡眠導入(笑)?