電王 45話 

良太郎に内緒のクリスマスパーティとか、短冊に願い事とか、デンライナーでのシーンが賑やかだったりほのぼのしたりしても、それ以外での話の展開がシビアなので、和むより切なくなってくる。
ナオミちゃんの願い事が結構涙腺にきたわ。良い子だよな。
本筋とは全然関係なさそうなので、きっと最終回まで見てもわからないと思うんだが、ナオミちゃんって、なに(笑)?
デンライナーのアルバイト乗務員、だけど、人間?なの?
どっかの時間から零れ落ちて、デンライナーなり他の時を走る電車に乗っていたけど、退屈になっちゃったからオーナーにお願いしてアルバイトをさせてもらってる、とか?いつか自分の時間に帰る時のためにお金ためてるの?
デザイン上のものだと思うんだけど、前髪の赤いメッシュも気になるし。