「オペラ座の怪人」劇団四季

久しぶりのオペラ座
ファントムは佐野さんかな、と思ってたら思いがけず高井さんでビックリ。
四季のサイトからキャストスケジュールが消えてから(まぁ、消えたんじゃなくてカタチを変えたとかそんな感じだと思うけど)自分が見に行く日のキャストチェックをしなくなったんだけど、不便かそうじゃないかといえば、正直どっちでもない。
不満のないキャストなら何も思わないけど、ハズレかなって思うキャストだと、事前に心構えがあったほうが良いというか…。
まぁ、こんなことは今日見たオペラ座には関係ないんだけどー。
久しぶりの高井ファントムはやっぱ素敵。
2階席の後ろの方でも疎外感なく物語りに引き込まれて、うっとり。
今度は1階席の真ん中あたりで見たいなー。