電王の大阪ファイナルイベントのチケット、到着!
カード会社の先行でなんとか取ったものだけど、めまいがするほど後ろの方でちょっと泣けるわー。
A席だから仕方ないとはいえ、オペラグラス装備でも豆粒ほどにしか見えないんじゃなかろうか。
まぁ、行けるだけマシなんだろけどー。
昨日届いたクラジャンをヘビーローテーションしてますが、これって基本同じ曲の繰り返しなんだよね。台詞なし、全員、各タロス、インスト、ボーナス、なので6曲同じ曲が続くわけだけど、それでも飽きもせずずっと聞いられるのって、各台詞バージョンは台詞を聞きながら頭の中でその台詞のシーンが再生されてるからなんだろうな。
てか、ほぼ思い出せる自分もどんだけ好きなのかと思うけど、台詞を選んだ人もGJだよなー。
リュウタのラップがビックリだ(笑)!ダブアクの時も鈴村さんスゲーって思ったけど、今回もすげーな。
収録裏話的なトーク、聞きたい(読みたい)なー。
美声っぷりに笑ってしまった(失礼)のがてらそまさんだ。なんつーか、歌い上げるって感じ。朗々と、とか、そんな形容詞が似合うわー。
あと「えーやん、すごいやん」の最後は「すごいに゛ゃーん」って言ってるみたいでちょっと愉快(笑)。
モモの関さんは普段のモモよりチンピラちっく。「いーじゃん」が邪悪な感じするよ(笑)。
ウラさんは、なんつーかイメージどおりというか、予想の範疇と言うか(笑)。
最初に「いいねぇ」を聞いた時はビックリだったんだけど、アレ以上の衝撃はなかなか無いだろうなぁ。