電王 第46話

なんかもう、いろいろあったのに、予告のキンちゃんですべてふっ飛んだ。
お別れじゃないの?寂しいけど、今までありがと、これでさよならだね、で終わりじゃないの?
消えちゃうなんてやだよー。
一人づつなの?あと3話だし、キンちゃんで1話、ウラ、リュウで1話、でラストがモモ?
ちょっと勘弁して欲しいよ。
予告マジックであって欲しいなぁ。しかしこんな状態で年末年始、放送がないなんて。がー。
いろいろ考えたい事もあるけど、切なくて見返せないのでもうちょっと後にしよっと。
あ、でも愛理さんがゆうとに言葉をかけてあげたのがすごく嬉しかった。
せっかくデンライナーに乗ったので、リュウタに会わせてあげたかったな。
で、リュウタに「ありがとう」って言ってあげて欲しかった。
あー、いろいろ思い出すと切ないな。今日は考えたくないよ。