46話と47話の予告に驚いてあまり思い出さないようにしてたけど、起こったことがわかったようなわからないような。
ライダーベルトは各電車に付属するもので、特異点じゃなくても使用できる。
でもハナさんがわざわざ特異点の良太郎にパスを渡したのは、普通の人間より時の運行の乱れに影響を受けないってことがリスク回避に繋がるからなのかなぁ。
愛理さんが良太郎が電王として戦ってるって知らなかったってことは、大人桜井さんもあの湖の時点では知らなかったってことなのかな。
大人桜井さんと愛理さんがゼロライナーに出会ったとき、これから先起こることをいろいろ聞いたと思うんだけど、どのあたりまで分ってて、どのあたりまでが変えられる未来だったんだろう。
大人桜井さんはオトリとして時間の中を移動してたらしいけど、その移動手段ってなんなんだろう。
ゼロライナーはデネブと侑斗が使ってるし。
ゼロライナーのオーナーって誰なんだろう。
なんか書いてて訳がわからんくなってきた。ちゃんと見直したほうがいいんだろうけど、見直す勇気が出んよー。