オダギリさん、香椎さんご結婚!
朝のめざまし見てビックリした!
なんというか、古風で男前な方だなぁ、オダギリ。
朝のワイドショーはどこもかしこもその話題だけど、キャスターさんや他のタレントさんのコメントには興味ないのでめざましとネットのニュースしか見てないけど、すごく誠実でまじめなんだなーというのが伝わってきただよ。
ネットの片隅でおめでとうを申し上げたいですー。
結婚云々にも驚いたけど、来年からは海外にいる期間が長くなるので…のあたりのほうがファンとしては気になります。
今年は電車で手一杯だったので来年は映画をいろいろ見ようかなと思ってたのにー。海外での撮影が増えるって事なのかなぁ。外国映画にご出演ってこと?
ハリウッド系じゃないだろうし、アジア系、韓国系あたりかなぁ。にゅぅ。