IZO @ シアターBRAVA!

大河ドラマの「新選組!」に大ハマリだったおかげで、それまで知識ゼロだった幕末あたりの話なのに、予習せずとも分るようになって、いろいろ知ってるって楽しいことが増えるよなって思ったり。
以蔵はV6の森田くん。
小汚い狂犬のような以蔵なのかなーって思ってたんだけど、必死に飼い主を慕うバカ犬で、必死すぎて、バカすぎて、見てて哀しかったなー。
でもどうにも可愛らしくて、泣けた。
最後の三々九度なんて涙腺崩壊だ。
戸田恵梨香ちゃんは、もっとこもって聞きにくい声かと勝手に思ってたんだけど、意外とそうでもなくって、良かったー。
私が見た日は櫛を落としてたんだけど、見事に無視してお芝居を続けてた。さすが(笑)。
そしてその櫛を拾って遊んでたのが池鉄だった。こっちもさすが(笑)。
竜馬は、これもちょっと卑怯なくらいかっこよかったよ。てか、竜馬は誰がやってもかっこいいんだよね、きっと。
池鉄さんのキレのいいダンスが印象的でした。
あのシーンだけ、もう1回みたいなぁ。
(以上追記 2008.2.15)