電王映画、2回目。
なんかこれでスッキリした。
なにがスッキリしたのか良くわからないけど、引き出しの場所を変えられるようになったな、と。
テレビでの放送の最終回がやっぱり「物語」の最終回で、ファイナルステージが「おまけ」で、映画が「後日談」って感じ。
物語は終わってしまったけど、彼らの日常は続いてて、しかもその日常はとても楽しくて幸せなんだよ、っていうのを見せられた感じ。
これ以上作品として発表されることはないのだろうけど、(イマジンアニメはちょっと別物だと思う派)望めば叶っちゃうんじゃない?なんて都合の良い想像を許してくれる、なんていうかなー、懐が深いっていうか、ファンに優しい作品だったなって思う。
スッキリ記念に装着変身のクライマックスフォーム、予約したぜー。
届くのはまだまだ先だけど、ソワソワせずに待ってられるよ。