どっかの技術顧問もポニテだけど、あれはファッション的にあえて、なのか、ジャマだから括ってるなのか。多分、ジャマだから、なんだろうけど、あれだけ長いとポニテにしてても結構ジャマ。
車に乗るとヘッドレストと頭の間で邪魔になるし、椅子に座ってても背もたれとの間に挟んじゃうし、ずっと括ってると頭痛くなるし。2期ではどうなるのかなー。
見た目も気になるけど、立場的にどうなるんだろう。
最終回ではチラリとも触れてくれなかったし。
ユニオン軍はなくなるんだろうけど、技術顧問はそのまま連邦軍の技術顧問なんだろうか。
最終回の仮面の人は連邦の制服を着ていたような気がするけど、変わらず一緒にいるんだろうか。
実はすごく気になって、夜も眠れないほどだ。
実際は寝てるけどね。
でもそういうモヤモヤした感じを持て余した結果、ガンプラ作ったり、ピンキー改造したりするんだよな。