せっかくの土曜日なのに雨。
ちょっと億劫になってたけど、予約をしていたので車の試乗会へ。
買い換えの予定は無いけれど、試乗する機会も少なそうな車なので乗ってきた。
雨のせいか人も少なくて、明らかにひやかしって判るような私たちも歓迎ムードでちょっと申し訳なかったよ。
30分試乗して1時間おしゃべりして帰ってきた。
ホントにおしゃべり(笑)。多分、だれもいないと来た人も帰ってしまいそうな雰囲気なので、サクラにされてたんだろうなー、と推測。
まぁ、ディーラーさんの印象は良くなったので遠い未来、買い換える時には思い出そうかな。
お昼はチャーハンとトマトサラダ、ワカメスープ。
おやつはどのあたりのお菓子、いろいろ。