多分、00が好きと言うより、ユニオン陣営が好きなんだろうと思うんだ。
だから2期がどうなるかすごく気になる。そろそろネタバレ的な情報がネットの中でも飛び交うんだろうなー。
恐いから見たくないけど、でも気になるー。
先の話も気になるけど、過去の話も気になる。
ユニオンサイドの外伝とか作ってくれたら良いのに。
グラハムさんのテストパイロット時代の話、読みたいなぁ。
そういえば、ジョシュアとランディ、スチュアートのパーソナルマークは雑誌の付録で見たけど、グラハムさんやハワード、ダリルのって見ないなぁ。
ちゃんと見つけてないだけであるのかな。
オバフラさんが出来たらハワードさんようにしたかったんだけど、このままだとジョシュアのパーソナルマークが貼られてしまいそうだよ。
グラハムさんはカスタム機だからそんなんなくても区別できるけどさぁ。
本編を食い入るように観るべきなのかしら。
でも商品化っていうかデカール化されてないとキツイよなー。