necomata2008-06-20

今日も朝から曇りー。
午後の降水確率は70%。
週末はどうだろう、出掛けたいんだけどなー。
お昼は自作のお弁当、おやつは頂き物のガレット。
朝食を食べ損ねたので朝からカスタードのワッフル。あんまり美味しくないー。
今週の平均睡眠時間が4時間。
この4時間は夜中に「さぁ寝ましょ」っていって横になってから、朝、「朝食の支度をしなくちゃ」って起き上がるまでの時間。
朝の支度中に二度寝をしたり、昼間時間が取れるようなら短時間でも午睡を取るようにしてるので、実際はもう少し長いんだろうか。
でも身体全体の疲労回復に必要な睡眠時間って、細々取るより、ある程度まとめて取った方が効果があるんだろうな。
来週はもう少し眠れると良いんだけど。目標、連続睡眠5時間。
12時に寝て、5時に起きるってのが理想なんだけどなぁ。
寝溜めが出来る出来ないっていうのは個々の体質なんだろうか、出来る人がちょっと羨ましいよ。

ちょっと気分転換にデザインを変えてみた。さわやかぁ〜ん。