necomata2008-06-24

今日は一日曇りかな。
自転車通勤。肘までの手袋を買ったので使ってみる。
防寒ではなくUV対策仕様のせいか、着用しててもそれほど暑くない。
不思議。
お昼は自作のお弁当、おやつにグレープフルーツ。
昨日は夕飯代わりにドーナツを2つも食べてしまいちょっと反省。頭脳労働者でもあるまいに。
食べた後胸焼けが酷くて、「ドーナツが2つ食べられないほど胃が年を取ったのかぁ」と寂しくなった。
きっともう、ケーキバイキングなんて行けないんだろうなー。
気持ちは行きたくても身体がついてこないっつーか。なんだかなぁ。
メタルビーズのパーツを捜索中。
ネットも便利だけどやっぱ実物が見たいな。
こういうのは手芸点?ストーンパーツを扱ってる店?いっそ東急ハンズとかロフトとか?
普段扱わないのでルートがわからんよ。
明日にでもさまようかなー。
夕飯代わりのグラハムビスケットとカナディアンチョコサンド。
このグラハムビスケットってごく狭い範囲ですごく売れてると思うんだけど(笑)、これだけで売ってるのって見かけないなー。
このあたりでは、ビスケット詰め合わせ的なものでしか見ないのよね。残念。