ジャージの二人@京都シネマ

座席数90人のスクリーンとはいえ、日曜午後のまぁ、ちょうど良い時間とはいえ、上映時間1時間ほど前に行ったのにほぼ満席って、ビックリした。
ジャージ、良いなぁ、ジャージ。ちょっと欲しくなった(笑)。
あとジャイアントなんたら。トマトスライス。天ぷら。ポテコ。ガリガリ君
そんなに美味しそうに描かれてる感じでもないんだけど、いろんなものが食べたくなった映画だった。
派手なアクションも、ビックリするようなストーリー展開もないけれど、こういう映画の方が映画館で見たいな、って思う。
あーあとエンディングの歌が良かった。


予告で見たグーグーが可愛すぎてどうしよう。
見たらきっと大好きに決まってる。きっと泣いちゃうに決まってるんだ。
分ってるだけに躊躇してしまうんだ。
でもきっと、これも自宅でDVDで見るより、映画館で見たほうが良いんだろうな。