今日も秋晴れ。
朝のニュースで「お洗濯日和です!」って言われると、つい少ししか洗うものがなくてもお洗濯をしてしまう。
こういうのも貧乏性っていうんだろうなー。
お昼は自作のお弁当。おやつにラスク。

ここ最近朝食がドーナツだ。
某技術顧問殿にあやかってるわけではないけれど、コーヒーとドーナツ。
健康に配慮してバナナとヨーグルトが追加される場合もあるけど、これが結構調子が良い。
朝からカロリーと糖分を取るには手軽なのかもしれない。
身体は疲れてるけど頭はスッキリしてるのだ。

チケットをいろいろ手配。(過去メモに追記)やっぱ12月はちょっと忙しそうな感じ。
秋は自重だな。
そろそろ来年の手帳がいるかなぁ。今月いっぱいくらいは大丈夫かな。
ここ2年ほどはずっとほぼ日手帳を使ってるけど、正直このボリュームを使いこなすほど予定があるわけじゃないのでちょっと手帳がもったいない。
でも、書けなくて忘れたりするよりは余るほど書き込める場所があったほうが良いと思うんだ。
来年はどうしようかなー。赤チェックのカバーが気に入ってるからそのままかな。