necomata2008-09-18

昨日の夜から降りだして、今日は雨。
週末までお天気には恵まれないかしらん。
お昼は自作のお弁当。おやつはラスク。
最近、パン屋さんで買うラスクにはまっている。小腹が空いた時にちょうど良いし、あのザクザクした食感がお気に入りだ。
昔はその食感が苦手で全然食べなかったのになー。
でもやっぱり美味しいラスクといまいちラスクはありますな。
今日のはビゴのパン屋さんで買ったラスク。楽しみ。
でもガーリック味だからおやつっていうより軽食だよねぇ。
ちょっと涼しくなったせいか、食欲の秋到来?
写真は「DEAN&DELUCA」のアイス、シシリアンピスタチオ。
ファミリーマートで見かけたのでお買い上げ。
あーピスタチオ、好き。
ナッツ類の中ではヘーゼルナッツと同じくらい好き。