「SHIROH」

アカかアオを見るつもりでチケットを買っていたんだけど、時間がとれずこんなギリギリにSHIROH。
や、何度見てもいいと思うし、大好きなんだけど、一度アオをスクリーンで見たかったので残念。
それでも、何度見ても新しい発見があったり、感動する場所が違ったりして不思議。
こうやって何度も繰り返し見られるのって良いな、って思う。生の舞台をこんなかみ締めるように何度も観るなんてちょっと難しいしね。
あと、迫力や感動は生の舞台には適わないと思うけど、映像は映像で、ちゃんと落ち着いて見られるのが良いなと思う。
生の舞台は、こちらが受け取る情報量が半端じゃないので、じっくりなんてみられないのだ。
昔の作品もこうやって見られると良いのに。残念。
五右衛門ロックゲキシネは来年の春。楽しみー。
今回はあっきーくんと吉野さんが気になったのでお家に帰って、先日シアテレで放送してた「him self2007」を見る。
あー、そういえば本編が始まってから携帯を操作してた人がいたよ。
音が出てなくてもチラチラして気が散るからやめて欲しいよなー。
マナーモードにしておくのも勘弁して欲しいわ。
音のない場面での「ヴヴー、ヴヴー」は結構耳障り。
「マナーモードにしてバイブ設定もオフにしたから大丈夫!」って言ってた人がいたけど、そこまでするなら普通に電源オフにすりゃ良いじゃん(笑)?
なんか電源いれっぱに、こだわりでもあるのかなぁ。。