第4話。
仮面の人は相変わらずで安心した!やっぱMSに乗ってるとかっこいいよ、仮面の人!
そしてミスター・ブシドーとは恥ずかしくて呼べないよ(笑)!
ソーマさんとアンドレイさんはしばらくセットで登場するんかな。身長のバランスが絶妙でいい感じ。
リントさん?きのこみたいな髪型の。作画が良ければもっとかっこよく見えそうなのに、残念な感じ。でもあの小物っぽさは好き。
カティ姐さんはもっと好き。
ラストに黒ビリーさん登場。ポニテの高さは元に戻ってたけど、表情は別人。
おじさんの言い方だとずっとアロウズに来いって言われてたのかな。
自分に気もないくせに都合の良いときだけ甘えにくるような(しかも2年て)人は忘れた方が良いと思うのに。
恨み節が原動力になるのは、なんかのフラグになりそうで怖いよー。