necomata2008-11-19

冷え込んでるよー(泣)
今日はお出かけ。コート、どうするかなー。
朝食に鮭雑炊。ヨーグルト、シリアル、カフェオレ。
お昼とおやつは未定。
お昼はタラコのおにぎり、おやつにクラッシック・ショコラ。美味しー♪
お出かけは中止。ちょっと家でゴソゴソ。

作業中のBGVとして銀英伝を見てる。懐かしいー。
NHKタイタニアが放送中。原作未読だけど銀英伝っぽいって聞いたんで気になるー。
時々無性に小説を読み返したくなるけど、あれ、読み始めると長いから他に何も出来なくなるんだよなー。
お気に入りエピソードだけDVDで見るのがちょうど良いのだ。
圧倒的にお気に入りなのはヤンだけど、普通にお気に入りのキャラクターが多すぎて困る。
見てるうちにラインハルトさんがどっかの金髪君に見えて、どうなんだ自分。共通点は金髪と偉そうな物言いくらいなのに。や、もうちょっとありそうだけどね。
髪の流れが似てるのかなぁ。