雨の日の塗装は厳しいなー。多分換気が不十分なんだろうな、妙な頭痛がしだしたので今日はここまで。
っていってもそんなに進まなかったよ…。

あとは袖とか襟とか手袋とかベルトとか。
筆塗りのほうが楽そうだけど質感が変わるのが難点。
どうすっかなー。
ベルトと袖くらいはエアブラシ使いたいけど、マスキングがなー。どっちにしても、キチンと乾燥させないと泣きを見るしな。
塗装が出来ないのでもう1体のアロ服をやすったり、新しいヘッドパーツを作ったり。

マネキン大佐の髪型って、よく見ると結構不思議だ。前髪のボリュームが書く人によって違うー。
メモ:瞳の色はパープル。髪は青味がかった黒だと思ってたけど、茶みたいだ。そしてお団子なのか巻いてるだけなのかどっちだ。
それにしてもどんだけアロウズを作れば気がすむんだ。リントさんの髪型も気になってしょうがないよ。
大佐作ったらコーラサワー造りたくなるに決まってるし。
でもずらっと並ぶと壮観だろうなー。集団美だよな、制服って。